17日は、講演依頼により、理事の山田昭弘先生が西日本柔道整復専門学校本館にてスパイラルテーピング療法の講演をされます。


専門学生の柔道整復師のたまごの方々!

興味を持っていただければ幸いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どうか、スパイラルテーピングを体感してください。


近畿ブロックでは、5月15日から大阪リバーサイドホテルにて協会主催講習会4回コースがはじまります。

くわしくはこちらです


ところで、今日から造幣局の通りぬけが始まっておりますね。

大変な人通りですが、いろいろな種類の桜があって見ごたえ十分です。

今年の桜は、「妹背」という種類だそうです。

以前見に行ったとき、大きな花をつけた桜が多いな~と思いました桜


50K | スパイラルテープ ロールタイプ-妹背


「妹背」は、花は濃淡になった紅色で、時に一つの花に実が二つ、対になってつくことから、この名が付けられた。花弁数は30枚程あり、二段咲きが見られる。

HPより