アメブロに引越しをさせて頂いてから、約2週間になります。

多くの方々が見にきてくださったり、コメントを下さったり・・・

本当にうれしく思います(*⌒∇⌒*)


こちらのレンタルブログサービスを提供されている

株式会社サイバーエージェントの代表取締役でおられる藤田 晋様も、

「渋谷ではたらく社長」というブログを書いておられますねメモ


以前、藤田社長がお話をされた内容の記事を読ませていただくと、


「お金より大切なものを探すには・・・

金額に関係なく時間を有意義に過ごす。

誰と過ごすか、を真剣に考えています。」


と書かれておりました。


「何を食べるかより、誰と食べるか?」

食事について、昔からある名言にもこのような言葉がありますよね。

結局、人の幸せは人とのかかわりの中から生まれるものだということでしょう

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


さてさて!

協会は、全国の整骨院や接骨院などの治療家の先生達で成り立っておりますが、先生方は一人でも多くの患者様の痛みを救いたいという「人を大切にする気持ち」がとても大きいと思います。

講習会や、総会の講演などを熱心に聴きにこられるのは、まさにその向上心の表れなのではないでしょうか?

協会としても、より充実した行事を開催していきたいものです。


そして、その治療法を日夜考えておられるのが、田中会長 です。


もっと効果があるテーピングはないだろうか?

テープをこんな形にしたら、もっと良いのではないだろうか(?_?)


進化が止まらないのが「スパイラルテーピング療法」なのです


ここでスパイラルテーピングが誕生しました