【ご感想】自分らしさが素直にでて、とっても楽しいひとときでした! | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)


今日も今日とてカラーセラピー🌈


こんばんは!
ほっこりマイスターの
足立陽子です(*´꒳`*)



今日は
相互セッションでいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)


相互セッションは
カラーセラピスト同士のセッション。

いわば、
同業者からみた
私、ほっこりマイスターの
カラーセラピーとはどんなもの?を
言語化していただいたものです😊




*************************
Instagramで募集してくださり
zoomで相互セッション
していただきました!


声が優しくて
画面越しなのに落ち着いた雰囲気の
リラックスできる空間を
作って下さり、



話しやすく自分らしさが素直にでて、
とっても楽しいひとときでした!!!
⁡ 


ヒーリングカラーを
大切にしようと思えたセラピスト様でした!


とっても楽しい時間を
ありがとうございました(^^)
***********************








『声が優しい』



これ、
私今まで
特に言われた覚えは
なかったんですが、


カラーセラピーを始めてから
よく言われることのひとつです😳


特に
このご感想をくださった
セラピストさんは

なんと、
私の拙いインスタライブを
見て(というより聞いて)
いてくださったそうで、


そこで名前を覚えたんです😊
と教えてくださいました。


😳


😳


😳



嬉しすぎる…😭


インスタライブ、
すごくご縁を広げてくれたので
またやってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

余談ですが、
私は大阪在住なので
普段は大阪弁を話すんですが、

子供の頃から
同調力が高かったのか、
会話の相手が標準語を
話されると


即標準語を話せてしまうんですよね🤣










…😳?
なんか
何を伝えたいのか
忘れてしまった🤣🤣
ご感想いただき
ありがとうございました💖


#TCカラーセラピー 
#カラーセラピーが好きすぎる
#セラピスト自身のメンタルケア
#思考癖の変化
#潜在意識からのメッセージ
#カラーセラピーセッション受付中
#ほっこりマイスター