自分を愛でた1週間でした(*´꒳`*) | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)




こんにちは!
足立陽子です(*´꒳`*)



回復食も無事3日間
やり終えました💖







3日目の1食目。
半分お粥、半分白米。


よーく噛み噛みもぐもぐ






2食目。
蒸し野菜はお塩も無しで、
素材の味を満喫。

ちょっと蒸しすぎた感が…(^◇^;)
蒸し時間はもっと短くて良かったなぁ。


(と書きつつ、
 どれ位蒸したかわからんから
 次回に活かせない🤣)






マスタークレンズ3日間、
回復食に3日間。



この期間は
家族とは別のものを食べ続けてた
わけですが…




つまり、

私が、私だけのために
料理してたのね。




それがね…



すごーーーく、
すごーーーーーーーーっく
嬉しかったお願い




自分自身と
『何が食べたい?』
『どんな味を味わいたい?』



って聞きつつ
それを叶えてあげる。



これも、
【自分を愛でる】ってことになるよね照れ






5年くらい前に
ファスティングをしたことがあったので


その時も
回復食を食べてたはずなんやけど



その時はこんな風に
感じなかったのよね…。



この気付きを含めて
自分の為だけに
自分を愛で続けた1週間。



とっても幸せな
1週間になりました(*´艸`)