緩みきった、その先に | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)



こんばんは!
足立陽子です(*´꒳`*)




平成から令和に変わって早6日。
10連休も最終日となりましたびっくり





この10連休、
自分を緩めまくることにしてみたんです照れ




連休中に特に負担になるのが
私の場合、ご飯の用意なんですよね( ̄▽ ̄;)



で、できる限り
粗食だったり外食だったりに頼りまくり、




昨日久々に家で晩ご飯を作ったのね。

そしたら。







。。。。真顔



ん?



ん?!ポーンポーン(二度見)







お分りいただけたでしょうか、、、??滝汗










お米(しかも5合)、
水入れずに炊いちゃったウインクテヘペロ🌟





いやもーーーーびっくり!!!!
ほんっっとびっくり!!!!!滝汗



こんなミスしたの、人生初よ!!!!



どんだけ頭浮かれてたんや、私www笑い泣き








4人の子育て真っ只中な私。


母親をしつつ、
ここまで緩んだことって
よく考えたらたった一度もなかったショボーン





ここまで緩みきって初めて、




心の底から


子供達、可愛いッッ(*´艸`)ラブラブ
我が家、最高ッ!!!(*´艸`)ラブラブラブラブ

って思えたのよお願い



今までも思ってたけど、
 今『心底』を体験して考えてみたら
アレは『思ってたつもり』やったなぁ、とショボーン



日々の家事で疲れてたし、
常に何かに追われてる感覚で
余白がなかったな。。。



私は子供の人数こそ多いものの
子育て自体得意ではないし、

要領も決して良くない上
キャパ容量も低い。



↑それ自体は悪いことではないのに、

『いい子ちゃん歴』の長い私は
上手くできない自分を
やっぱりどこかで責めまくってたなぁ。。



気付けて、良かった照れ



これからは

私自身が日常的に
『子供達可愛い!!』『我が家最高!!』って
思えるよう、


毎日意識して緩んでいこうっとニコニコ





追記:

ちなみに、
お米はこの後水を足して再度炊いたら
チャーハンに良さげな感じに
炊き上がりましたとさw