忘れた頃にやってきた本と自分の変化に驚いた件 | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)


こんばんは!
足立陽子です



最近、本は
買うとキリがないので
図書館で借りることが多い私。


昨日、
予約していた本が届いたと連絡が来たので
取りに行ってきたんですが。


その中に、こんな本が。


{1F2C0ADF-73CE-4E20-942F-83C65F2C0FF4}


篠 真希さんの
アンガーマネジメントの本。



…はて。(°▽°)
予約してたかしら…??



…はっ!!!∑(°口°๑)
してた!
私、
予約して心待ちにしてた!!!!



1ヶ月程前、
小学生組との対応に
イライラしすぎてしんどくて、
どうにかしたいと予約してた!!!



…ってか、
最近子育てでイライラを
全く感じてないっっ!!!!∑(°口°๑)

【自分レシピ】後、
イライラしてなーーーい!!!



自分の事ながら、
本当にびっくりだわ(*´艸`)



ほんの、1ヶ月前は
なんとか自分をコントロールしようと
必死で方法を探してたんや…。




今は、本当にいい意味で
緩めてる。



自分に対しても、
子供たちに対しても、
家族以外に対しても、
世界に対しても。


{C4BF34FD-4B18-4AD5-A7EB-62DF8F653490}



イライラしなくなったのは、
自分のイライラスイッチが
わかって、


スイッチが入らないように
前もって対処したりして

怒りだけじゃなくて
自分自身をコントロールできてるから!


自分をコントロールしたければ
緩む(=余白を作る)事が不可欠やね(*´꒳`*)



sss現在ご案内中のサービスsss

ナイフとフォーク【自分レシピ】セミナーナイフとフォーク
点10/13(金)13:00~15:00 残3名
点10/30(月)10:30~12:30 残2名

星Skype、個別でのセミナーも可能です星

お申し込みはこちらから
リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S80039802/