こんにちは、マッシュグループ代表

修司さんのブログを見てくれてありがとう

日々の出来事だけですが良かったら

読んでください・・・



友人の紹介で新しい仕事のお話を頂きました。

【医療と美容】


私達美容師の可能性をお伝えできる

素晴らしい企画のお話でした。

MASH GROUPの活躍が社会貢献につながる

事にワクワクです。また詳しく

お伝えしていきますね


さて!昨日は、青山で友人にカットしてもらい

ました!相変わらず上手い!

上手い人のコームワークやシザーの開閉が

気持ち良い当然デザインに対しての

こだわりも半端ない

なぜここを切り、切るからこうなる

セットはこうなる、こうしてください

なるほどね!


【こだわってる】




カット料金は、8,000円

価値と価格は満足ですがカット前とカット後

アシスタントがシャンプーして頂きましたが


【最悪】

MASH GROUPのシャンプー?

どうかな・・・心配になりました。

シャンプーからのマッサージ大切だよね!

MASH GROUPにシャンプー行こうかな

では、また!