タンクトップ☆藤岡 | Spiral Girl 那覇OPA店 Staffのブログ

Spiral Girl 那覇OPA店 Staffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(・∀・)ノ


昨日、新作のタンクが入ってきましたー(*^^*)


こちら







¥3,675(tax in)






なんとこちらのタンク
後ろがとっても可愛いんです音譜




横から見たら結構開いているので
バンドゥーやキャミなど合わせて
チラ見せすると可愛いですよーっ(゜∇゜)




Colorは4色展開しておりますニコニコ


今なら2点で新作が20%オフでお買上げ
出来るのでこちらのタンクも
20%オフでGetできますよ~~ニコニコ


この機会に是非スパイラルの
新作ゲットしちゃって下さいラブラブラブラブ



本日も皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ



藤岡でした!