ママとベビーのオンライン | 骨格サロンSpirale《スピラル》

骨格サロンSpirale《スピラル》

東京築地 骨格サロンSpirale《スピラル》
不調解消とボディメイクを同時に叶えるファシアアプローチ✨
循環器回復を促し汚れた体液をしっかり排出!
自ら巡るカラダづくり

オンラインレッスン
大変ご好評いただいています。

この日はレッスン時間には
ねんね中の予定だった
ベビちゃんが元気いっぱーい!!
子育てあるあるですよねー

どうぞご安心ください!

\わたくし親子ヨガ講師でもあります/

予定変更してママ&ベビーでヨガレッスン☆

赤ちゃんニコニコなこちょこちょ遊び
ママと赤ちゃんご機嫌抱っこ
もちろんママの産後骨盤調整!!

そしてお待ちかね!非加熱のお塩の話。

なぜ非加熱塩が良いのか、聞けば納得。
私たち生命は海から誕生しました。
地球誕生まで遡りますよー!
(ざっくりですがつまりそーゆーことなんです)

と盛りだくさんな内容でお届けできました☆

ヨガしたい、お塩の話聞きたい、
でも赤ちゃん連れで外出するの心配、
そもそもやることいっぱいで行けなーい!!!

そんな子育てママの味方!!
☆☆オンラインクラス☆☆

出かける準備が完璧じゃなくても
5分前まで家事をしててもすっぴんでも大丈夫◎

便利な時代になりましたね。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。