久しぶりの更新です。m(_ _)m

2月17日、18日幕張メッセにおきましてAOUショーが開催されました。ビックリマーク

その中でクレーンゲームの景品の展示会「第27回プライズフェア」にスパイラルキュートがお手伝いさせていただいているキャラクターを出展していただきました。\(^o^)/

その模様をお伝えしまーす音譜
話題のなめこ栽培は公式サイト「なめこパラダイス」をチェックして下さいねラブラブ

http://namepara.com/mb/info/report/136.html

ではでは
システムサービス様のブースでは
人気アプリリズムシシリーズが!!

photo:01


photo:02


マスコットや携帯ホルダーやら音譜

触ったらやみつき!もにまるず。
今回は好評のもにもにマスコットの第3弾が展示されてましたよ~。
photo:03



そして、圧倒的な存在感!おさんぽカエルアップアップ
photo:04


ソフビバンク…これは欲しいラブラブ

おかだ萌萌さんによるキュートなキャラクターねこたち音譜
手触りのいいクッションが登場クラッカー
photo:05



明日はエイコー様、フリュー様で展示いただきましたグッズを紹介します。
ご期待下さい。

出展していただきましたメーカー様本当にありがとうございました。
m(_ _)m