スマホケース | 革工房スパイラルアロウズblog

スマホケース

ホームページでもご紹介したスマホケースのことを、こちらにも掲載したいと思います。

以前お買い上げいただいたことのあるお客様からのご依頼で、製作を中止していたスマホケースを作りました。
幅73ミリ、高さ150ミリ、厚さ15ミリの大きさでしたが、全体のバランスやサイズ調整なども上手くいきました。
上の画像のように、オリジナルは懐かしい二つ折りの携帯電話サイズ用に製作したもので、ギボシ金具で留めるものでした。
 
今回は、サイズ変更に加えリザード革仕様に変更したのでジャンパーホック留めにしています。強度も考えて、横と背面もすべて縫い留めました。糸は赤、リザード革の色はワインレッド、価格は仕様変更の追加料金を含めて21,500円です。
 
毎度のことながらお待たせしてしまったのですが、長くお使いいただけたら良いなと思いながら、発送してきました。
この数年、諸々の事情で製作を中止していたスマホケースですが、これをきっかけに少しずつ製作を再開してこうと思っております。 製作の機会をいただきありがとうございました。感謝です。