毎日ブログを書くって大変よね。

アタシは週末は彼氏との時間だから、平日の空いた時間に書いておいて20時にあげるんだけど、それでも毎日は無理よ。
ほんと毎日しっかり書いてる人は凄いと思う。


書きゃいいってもんじゃないって言う人もいますが、
アタシは出来ない奴が言うなって思うわ。


アタシはアタシのブログは見てくれる人がいてナンボだと思ってるの。

色んなことを発信していきたいの。

だから沢山の人に見てもらいたいわ。

いまはお陰様でフォロワーも少しずつ増えていって、コメントもいただけて。
有難いわ。

でね、やっぱり毎日書いてる人のブログって毎日見る習慣がつくじゃない?
大事よね。

たまにしかあげなかったら、誰だったかしら?ってなるもの。


アタシも出来るだけ多くのことを発信できるように頑張るわ。


では、今日はこのへんで。