とても太いチノ。

泥臭いスタイルに似合いそうなVintageFit入荷しました。

Workers Officer Trousers Vintage Type 2 

USMC Khaki Chino 

14000+TAX


新型はVintageFit、「6-254」という古いスペックのデッドストックからパターンを起こした物でビンテージそのままのシルエット。 
股上は深く、膝から裾もとても太い。
VintageFitはロールアップして上にセーター、さらにジャケットを羽織る。
シャツならタックインでしょうか。
人間は贅沢で、バランスの良い現代的なシルエットに見慣れると今度はそれとは違うものもトライしてみたい。
そんな時に、是非VintageFitを。 
USMC KhakiはUSMCのチノに見られる濃いめのカーキ系。
もう一色の白系のベージュよりかなり土臭いイメージ。
10オンス程度で、通年はける厚みです。
 製品はOW済です。


これだけ太いシルエットなら随分と涼しい事でしょう。

今からでもすぐに活躍できますね♪


店頭在庫は、28,30,32,34,36

オンラインショップにはまだ掲載しておりませんので、御希望のお客様はメール、若しくはお電話頂ければと思います。

053-925-6001

spiral.jeans@gmail.com


 





via Genuine Jeans Shop Spiral
Your own website,
Ameba Ownd