意外とうるさくなりません。

ウォークオンのシマシマシャツにシマシマベスト、シマシマカバーオール。



朝晩随分と涼しくなりましたので、

持ち歩いてもかさばらない一重の羽織モノが重宝します。


昨日、子どもたちと清水へ出かけてきましたが、

半袖Tシャツにレザーベストで日中過ごし、日が暮れてからはカバーオールを羽織りました。


カバーオールって便利~



夏休みに次男坊と染めたインディゴTシャツを着ていったんですけどね、

予想通り、カラダ真っ青になりました(笑)





via Genuine Jeans Shop Spiral
Your own website,
Ameba Ownd