マラカスは行ってしまいましたが、台風一過とはならずにどんよりお天気。

気分まで滅入ってしまいがちですね。


いやいや、イギリスなんてきっと毎日こんな感じ。行ったこと無いけど。

おしゃれして気分を上げましょう。


ウォークオン植木様より”本気コーデ”届きましたよー♪


お世話になっております。 新作無しの本気過ぎる普段着です。 9月20日外は台風、33年愛用のトラピエール社製チロリアンとウォークオン。 オーストラリア王室に由来するローデンクロスのキャスケットは旧世界の撥水マテリアル。サックコートに針抜きクルーとM41。ご覧のとうりグリーンとカーキのアタリマエコーデ、地味に主張と言いたいところですが、心地良い脱力感が本音です。 


”心地よい脱力感” なるほど~!

φ(..)メモメモ


きっと頑張りすぎないのがかっこよさの秘訣ですね。

いや、頑張ってるのがわかんないようにすることかも。わかるひとにはわかる。みたいな。

それがわかんない私みたいな人が見るとなんだかわかんないけどアノヒトカッコイイ!

って映るというわけですね。


私には”チロリアン”って言うと、チロリアンハットとか、チロリアンテープくらいしか浮かばなくて”とラピエール社製チロリアン”ってなあに?ってギャロに聞いちゃいましたヨ。

チロリアンシューズの事なんですね。

えへえへえへ。

日々、勉強です!きっと忘れちゃうけど( ;∀;)ガンバッテオボエテイヨウ。


さて、

明日は祝日ですが、木曜日なのでSpiralはお休みです。

貴重な祝日木曜日。子どもたちと遊びに行ってきます!


本日はモチロン絶賛営業中。

ご来店、お待ちしております!




via Genuine Jeans Shop Spiral
Your own website,
Ameba Ownd