今日は何をブログに書こうかなぁ~

と店内を見渡しましたが、

ラスト一点アイテムの多いこと、多いこと。


残ってしまった一点。

だけど、きっとその一点を探している人がいる。

はず。たぶん。きっと。かも。

そんなアイテムをご紹介していきたいと思います。


今日のラスト一点はこちら。

Baker Shorts, Covert

生地は6.7オンス、コットン100パーセントのブラックコバート生地。

古い生地見本を元に制作された生地です。

表面はデコボコしていて、ふわふわとやわらかく軽く感じる生地感。

とても気持ち良い肌触り。

サイズはM ゴールデンサイズ残ってます!

32インチ前後の方向けです。ウエストサイドのアジャスターでちょこっと調整できます。

夏だってジーンズな貴方に束の間の休息を与えてくれる快適大人ショーツです。


via Genuine Jeans Shop Spiral
Your own website,
Ameba Ownd