みなさんこんにちは!

この前のおやすみの日に
甥っ子たちに会いに行きました☺️💕
テレビを見ていたら
次男が急に左腕だけ襟元から出して
楽しそうに暴れていました(笑)

顔もゆるキャラな感じで
体格もすこしがっちりしているので
私にはせんとくんにしか
見えなくて面白かったです(笑)
せんとくん☺️↓
高校生のときリュックに
せんとくんのぬいぐるみの
キーホルダーを付けていたのを
思い出し懐かしくもなりました😂笑

こういうキャラクターて可愛いですよね☺️!

でもなぜ甥っ子が左腕だけ出し始めたのか
今でも謎です(笑)
予想しないことをいつもする
甥っ子達が面白くて可愛くて
癒された休日でした☺️🌷