[Heritagestore] 本日のスタッフ | LOTUS BLOG

[Heritagestore] 本日のスタッフ

 

こんにちは!

古谷です。

 

店頭にもご用意があります、

Gymphlexのボアベストを着て

出勤いたしました。

 

軽くて暖かく、

この時期に最適です◎

 

 

 

ぜひ店頭でお試しください◎

 

 

 

 

 

 

 

少し前の話ですが 結婚記念日を迎え、

フレンチのコースをいただいてきました。

 

上の写真は

大根の煮物(?)が入れ物となり

その中にえびとあわびが入った

なんともオシャレな前菜です。

 

店員の方に

「大根もお召し上がりいただけますが、

かなりボリュームもありますので

残されてもけっこうです。」

と言われたけれど、

 

残すなんてもったいない!!と

2人とも大根まで完食しました。(笑)

美味でした。

たまにはこういう食事もいいですね。

 

 

heritagestore