[lotusleaf] ドライブ日記 | LOTUS BLOG

[lotusleaf] ドライブ日記

こんにちは。

古谷です!

 

 

お休みの日は

2連休以上あると、広島へ

友達と遊ぶために帰省するのですが

 

1日だけの単休の日は

 

お昼前まで ぐうたら寝て

DVD見たり。。という

これぞ堕落!な

自堕落生活になってしまいます。

 

そこで先日のお休みは

久しぶりに朝早くからしゃきっと準備し、

久しぶりにNikonの一眼レフをもって

 

大島までお出かけ。

 

 

 

 

 

 

 

イチバンの お目当ては。。

 

 

 

 

ギャング丼!!

 

※この画像は

旦那氏が食べた Mサイズです。(笑)

 

痩せの大食いというのを

体現している私の旦那氏は

体つきは細いのに、ほんとうに良く食べます。

 

人気のギャング丼は

1時間ぐらい待ちました。

 

 

 

 

 

海に向かって

石投げをしている人。(旦那氏)

 

この間購入した

グラミチショーツを穿いています。

 

 

旦那氏のお父さん、

アマチュアではありますが

写真に詳しく、

いろいろ賞を取ったりしているくらいの腕前なので

取り方をこの間教えてもらいました。

 

 

 

そして実際撮ってみて

分かったこと。

 

とりあえずオートで撮っときゃ

何とかなる。(←邪道の極み。)

 

いや、もっと勉強します。一眼レフ。

 

旦那氏は

お父さんの血を引いているからか

ボタンをかちかち いじったり

シャッタースピードを 変えたりして

 

場面場面に合わせて

撮っていました。

 

そうそう、それ!

わたしもそれやりたい!

勉強します。

 

 

 

髪の アレンジ。

後ろ髪を上下2パーツに分けて

くるりんぱし、

余った髪を フィッシュボーンしてます。

 

綺麗に編めたので

記念写真です。

 

 

それでは。

 

今日は水曜日。

1週間の折り返しですね。

残り半分もがんばりましょう。

 

 

lotusleaf

 

 

◆ online shop ◆