2014.12.17【lotusleaf】吹雪の日には | LOTUS BLOG

2014.12.17【lotusleaf】吹雪の日には






こんにちは。


お久しぶりです。
nakamaiです!!

石垣から無事帰還しましたよぉぉぉ~←帰還て。

見てください!


1418796050806.jpg
こちら川平湾です!

遊泳禁止なだけあって、めちゃくちゃキレイでしたよ!

一日だけ晴れてたんですが、半袖オッケーでした。

今日の山口県とのギャップ!!w

山口県は半袖とは言えませんね、、、



lotusleafは雨の日も雪の日も温めてくれるアウターが揃ってますよ~




patagonia M'S DOWN SWEATER \26000
 
2014-12-17-14-56-59_deco.jpg

元々は山用に作られているので、持ち運びしやすいように

かなり薄く軽く作られています。

インナーダウンとしても使えます。



M'S BIVI DOWN JKT¥28000
2014-12-17-14-56-35_deco.jpg
雨に濡れやすい肩の部分はしっかり撥水加工がしてあります。

後はダウンが暖めてくれるだけです。

レトロな雰囲気が今っぽいダウンジャケット。



M'S CLASSIC RETRO-X JKT ¥28500
2014-12-17-14-57-21_deco.jpg
内側のメッシュの中には防風フィルムが挟んであり、

完全防風。芯から暖めてくれます。






この前F様がご来店されて

patagoniaのITHMUS PARKAをご試着されました。

あまりにも似合ってたんで、そのときをパシャリ。

2014-12-17-14-54-28_deco.jpg

スタッフ顔負けのオシャレさんですね!

購入を決めていただきました。

ありがとうございます!!




今年もラストスパートですね!

2014年頑張りましょう~




nakamai。