コンビニにお豆腐を買いに行ったんですが、

売ってなかったので、のど飴とミンティア買って帰って来ました✨



子供の頃は欲張ってバリバリ飴を噛んで食べてたんですが、大人になってからはきちんと舐めてますね haha


ロマンス詐欺じゃねーし。

近所に名前も知らないママ友?が居るんですが、

去年、金融業を語る日本人達に150万くらいの詐欺にあったんですが、その人に"実は詐欺に遭って・・・"と伝えたことがあったんですが、今日、話したら、勝手にロマンス詐欺だと思い込まれてて、しかも2年くらい前の話、ウザかったですw 都合良く受け取るタイプなんでしょうね・・・出来ればもう関わりたくないなw ワンピース着てたら"おしゃれしてどこ行くの?"とか。普段着だっつーの。


と言うことでヨーグルト味のミンティア食べてます。大粒のも食べ応えがあって良いんですが、私は小粒派かな😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁