梅雨入りしたけど今日は過ごしやすいですね!


ギャリーが起きるまで4時間!

逢えるまで236日、待ち遠しい😁😁😁😁


ギャリーと息子にカンパして金欠な私に明日母がお金を送ってくれるらしい, thank you mummy!

これで病院行けます hahahaha


もう来月からギャリーには鐚一文カンパしません HA! 渡航費でギリギリだからね❣️私の生活費も危ういw


富士フィルムとアートインキュベーションのコンテストで今のところ上位に表示されています :) わーい、わーい、賞取れると良いです :)


タバコ辞めたんですが、結構平気です😁😁😁😁


ただ、お腹が空きました🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

買い物に行きたいけど、外暑そうだしな💦💦