睡眠薬を飲み過ぎると早く痴呆になるそうなので、今日以降はあまり飲まないようにします🥹


ギャリーが起きるまであと1時間半、今日は何話そうかな?ギャリーもマネージャーも一日も早く逢えるようにと出金を促してくるけど、鐚一文負けられません、でもまぁ$7000払ったら$30000頂けることになってるので、そのお金があればギャリーの裁判も肩がつく。でも出来ることしかしません hahahaha 散々女性に甘やかされて来たギャリーだから、私は厳しく行きます フフフ!


明日、東京、30度ですね、日曜日くらいから梅雨入りかな?涼しくなるから良いけど。


私はギャリーに逢えない9ヶ月間何をするかと言うと、女を磨きます、あとフォトグラファーとして更にレベルアップします🔝🔝🔝🔝🔝🔝🔝