今日は富士フィルムのコンテステに



2作品応募しました💕



"Pink flowers"



"Omiluji"


今日はハッピーな1日でした😇😇😇🌈🌈🌈🌈


ダーリンが"I want to feel you"と送ってきたので、"Want you"と返しました🌈🌈🌈🌈🌈🌈


タバコなしでも平気な午後です😇😇😇😇💖💖


親孝行、今のうちにしておかないとな😇😇😇😇


取り敢えず、孫の顔は見せたから、後は安らかな看取り、あと15年か20年後 :) それまではお金の面、体の面で自由にさせてあげたいな😇💕💕💕

美味しいもの食べさせて介護付けて😇💕💕💕


母に、無理して働かなくて良いとか言われた :


無理しない :) 自分のペースで働く :) 長年続けられる写真📷またKissとか買おうかな?今はiphowneフォトグラファー📱カメラの機能はtUPしてるるけど、マクロとかプラグラムとか使えないからやっぱ一眼レフ欲しいな :))