今、ダイエットにハマっています :)

主食は1日2回のプロテインにセブンの炒飯です、あと豆腐!プロテインがあるから栄養面問題なし😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😆😁😆😆😆😆😆

やっぱ美しく痩せたいですからね⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

明後日14日まで休みです🎵明後日は富士フィルム"Photo is" 想いを繋ぐ写真展に応募します :)

それが終われば第30回日本の美術全国選抜作家展の準備です :) そしてハロウィン🎃があってサンクスギビングがあって、クリスマスがあってニューイヤー🎵イベント大好きな私としては10月からニューイヤーまでイベント尽くしです :)

ギャリーが起きるまで5時間半、
逢えるまで308日、頑張ります🔝🔝🔝🔝🔝🔝

第14回躍動する現代作家展は辞退しようと思います、微妙にお金が足りないので hahahaha

これで来年の4月までに目標額の1110000円貯められます :) ギャリーに逢えるの楽しみだな :)