Want to make love to youとメッセージを送っておいたんですが、Just can't wait that beautiful momentと帰って来ました💕💕💕


あー暇だった、かつてないほど暇でしたw


Facebookも余り友達の投稿がなかったし、Threadsも暇でしたw


早くギャリーと一つになりたい🤭🤭🤭🤭🤭🤭

身も心も😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳


フォトグラファーを目指してれるFacebookフレンドさん、富士フィルムのコンテストに出展するみたいです、8月にニューヨークデビューして富士フィルムのコンテストに出展したら、もう立派なフォトグラファーですよ、一年前の私もフォトグラファーを仕事に出来るなんて思ってなかったな。今は一人前のフォトグラファーだけど。