とてもタバコが吸いたくなったんですが、グッと我慢 :) タバコ高いですからね🚬体に悪いし💦💦


昔、面識のない私とギャリーの付きまといブログがあったんですが、その人、ギャリーやジゼルさんと連絡が取れるわけがないのに"ギャリーとジゼルさんもSPIRALのこと知らないって"とか書いてたんですが、虚言で怖いですね😱😨😨その頃はまだギャリーのパスポートや銀行アカウント、公文書とか見てなかったから凄い不安になった記憶があります😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆


時過ぎて、ギャリーが本物だと分かって、今は信用は揺るぎないですが、結構、ギャリーとも私とも面識のない赤の他人からdisturbされましたよ💦💦💦💦


懐かしいな hahahahahahahaha


平和な日曜の午後です、気候もちょっと寒いですが過ごし易いです✨ダーリンが起きるまであと4時間半、FacebookしたりThreadsしたりして待ってまーす :)