そろそろ欠伸が出て来ました🥱🥱🥱


寝る準備をします💤


今日、面識のない男の人からFacebookでブロックされたんですが、鼻から友達になる気なんてなかったんですが、女性だと思い追加してしまい、メッセージが来たんですが、挙句ブロック、私のFacebookは基本ギャリーとの惚気か写真業に関わることしか書いてないので男の人が見てもつまらないと思います💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


てか迷惑!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私、気軽に男の人と友達にならない💢💢💢💢


とか言うと異性が遠ざかってしまいますが、インターネットの異性って出会い目的が殆どです💢







私の大好物、フィレオフィッシュ🍔とケンタッキー🍗3日後お給料入ったら食べようと思います :)


わくわく金曜日、今日は充実してました :)

楽しい1日でした :)


Dear Lord 明日も楽しい一日になりますように Amen