今朝は4時に起きてシャワー🚿を浴びて、ギャリーと話して訪看と生涯支援センターの方と話してヘルパーが来てもうお昼 :)


昨日は調子が悪かったけど、今日は心の痛みこそあるけどハッピー!!!!



今日、笑顔の写真好評です、むふふ💕💕💕💕


ヘルパーさん居なくなっちゃったの寂しいなー😔😔😔😔でもまだ20代だし、輝かしい未来を願いつつ✨✨✨✨


来週から来るのは19歳のお子さんのいる40代、歳も近いし経験も豊富だと思うので任せようと思います😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇


今日はこれからFacebookとThreadsしようと思います、音楽聴きながら🎵


ギャリーが起きるまであと5時間、昨日、一昨日くらいはギャリーに依存し過ぎててヤバかったけど、今日は平常心を保ててます haha 恋は惚れたら負けよ ふふふふ💕💕💕💕