おやすみなさいを言うのが早過ぎしたw


今日はFacebookの親友がログインしてないので寂しかったです🥲


でもフランスに友達が出来たし、英語の話せる東京の友達も出来たので嬉しいです :)


教会繋がりの友達、今は一人も居ません :) I was religious control, クリスチャンだけど、教会に行かなくても良いんじゃ無いかと思えて来ました。日本語の礼拝は合わないし、ジャパニーズクリスチャンに救いがあるとは思えないし。ギャリーが来たら一緒にチャーチに行くけど、暫くは良いかなって感じです⚡️⚡️⚡️今の私、宗教に頼らなければならないほど弱く無い✨ハマるんなら家族と仕事にハマりたい。もちろん祈りは辞めないけど、なんちゃってクリスチャンは興味ない。家族大切。家族を蔑ろにして宗教に走った母の二の舞は踏まない。神様は信じるけど、宗教家は信じない。


ギャリー、忙しいのかな?返信が来ない🥲🥲🥲

一日も早くギャリーと余生が過ごせますように Amen