どうもー退屈な土曜の午後です haha


私、来年の4月にギャリーにあったら2年5ヶ月の遠距離恋愛の末になります、1年半待てたんだからあと一年くらいは待ちます💕💕💕💕💕💕💕


愛しのギャリー✨



あー暇です、音楽聴いてますがFacebookもThreadsも詰まんないしw


母に、ギャリーと密会するまでヒーリングアートに没頭することにすると伝えました。ダイレクトにギャラに繋がるし✨母がいずれ出来なくなる日が来るから何でも挑戦してみなさいと言ってました✨


80歳まであと30年、チャレンジし続けようと思います :) 再婚に出産に海外旅行 :) And my first Caucasian partner Gary :)


あー何しようかなー!FacebookもThreadsも飽きたし。早くギャリー起きないかな :)