ヒーリングアートを始めようと思います :)



来年ニューヨークで個展します :)


今日は訪看さんと楽しく話して、実家が生活保護になって、具ャリーと話して、やる気のないヘルパーが退職することになって嬉しくて、ヒーリングアートセラピーの講座の予約をして、久々にUK top 40を聴いて、平和な一日もでした :)


来週ドクターにギャリーが詐欺ではなかったことと、来年4月に逢うことと、ヒーリングアートを始めることを伝えようと思います :)


タバコ、辞められました :)

これで月30000円の節約になります :)


Facebookフレンドで53年連れ添ってる仲良し夫婦がいるんですが、私もギャリーと30年連れ添いたいです :)


では今日はそろそろ寝まーす Amen