父が白血病なんですが、

年齢で進行が遅いので元気にしてる!


いざという時のために訪看を付けた方が良いと母に伝えたんですが、まだ大丈夫とのこと!


病気の進行より寿命でお迎えが来ることを祈ってます :)


両親、60年真面目に収めて来た健康保険料と介護保険料と医療費がなくなるので、大分楽になるみたいです🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲


無理してたから、これからは楽に暮らしてもらえたらと思います✨✨✨✨✨✨


ギャリーが"You're my wife to be and only one"と言ってくれました😍😍😍😍😍😍😍😍😍

愛してることをきちんと伝えるの大切です✨✨

私も頻繁にギャリーに愛を伝えてます✨✨✨✨


ギャリーに逢えるまであと11ヶ月!痩せて綺麗になるぞ💕💕💕💕


ギャリー高齢だから、逢うのが遅くなると営む機能が衰えるんじゃないかと心配ですがw 今のところ自信があるみたいなのでw 楽しみにしてますw