今日は良い天気ですね!

過ごし易いです。


ギャリーが前妻と手を繋いでる写真、誤解でしたw なんせ裁判中ですもんね。ギャリーが一日も早く自由になりますように Amen


明日から6/3まで豆腐オンリー食します!タバコも辞めたしダイエットしてるし節約も。禁欲的です hahahaha 全てはギャリーとの密会のため!


Facebookで北海道のおやつをシェアしてる方がいたんですが、美味しそうでした、私、北海道出身なんですけど、やっぱり食べ物が美味しいです :) 蟹に帆立にイクラ、ポテトにチーズ🧀、ギャリーといつか旅行したいです :)


平和です、お金があったらNetflix観たいですが金欠 hahahaha Mank観たいです、ダーリンがセクシーな :) ギャリーが出てたら大抵の映画は好きになっちゃう😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍


今日はこれからFacebookとThreadsをします :)


ヘルパー暗くてやる気ない人から新しい人に変わるの嬉しいです。今度はしっかり働いてもらいます!