計算し直したら逢えるのやっぱり4月だ🥹🥹🥹

I'll be paitient! Cause love him so much🥹🥹


First make outも11ヶ月お預けだけど、その後長く一緒に居るからたくさんしたらいいw haha


なんかギャリーのフライトフィー払ったら$30000貰えるそうだから元は取れる・・・


ダイエット頑張らなくちゃな :)


息子にもうお金あげないでおこうとか思ったけど、一回だけ助けてあげることにした、80,000円!それで来月から余裕が出来るなら良いかなーって。


やることが山ほどあります。禁煙は成功したからあとはダイエットと節約!


年度末、引っ越しもあるな :)