去年、アメブロにデビューしてから、私やギャリーのことで有る事無い事書いた人が多々いたんですが、最近やっと落ち着きました :)


はい、私はギャリーオールドマンと恋をしています :) 去年の8月から :)


ギャリーは前妻のジゼルさんと財産分与で揉めていますが、8月に私に逢いに東京へ来ます :)


幸せです :)


Our love is stronger than anything❣️


愛は続いています :)


Dear Lord keep us together forever more give us money love health house a baby girl I pray by thy name Amen :)


今日、良い天気ですね :)

気持ちが良いです :)


母が1週間くらいそっとして置いてとか言ってたんですが、さっき電話したら平気でした :)

思い詰めないでもらいたいです :)


止まない雨はない :)