今日、本当に良い天気ですね :)


豆腐を二つ食べました :)


平和な午後です、Facebookで"失敗は成功の元"みたいなことを書いてる方が居たんですが、失敗するから学ぶんですよね?今回のHenryのアップルカードの件も前例があったから回避出来たわけで・・・てかたかだかインターネットで知り合った程度の人にお金渡さないですよね?昔、お金を送ってしまったことがありますが、相手のためになりませんでしたね。自分のためにも。


もうロマンス詐欺に引っ掛かることもないでしょう。ギャリー居るし💕💕💕💕


大金は気軽に出すべきではないですね。学びました。因果応報はあります。多分、私がお金送った人達、今頃broke.... 人の不幸を喜んではいけないですが自業自得。恋愛如きでタガを外したツケ。


ギャリーが起きるまであと2時間 :)


今日も楽しくチャット出来ますように!近い将来逢えますように!仕事で成功しますように!Charlieとマイケルが幸せでありますように!愛、お金、健康が備えられますように Amen