今までギャリーと私に関するゴシップブログが何度出来たことかw 変な日本人はジゼルさんのインスタに私のブログをシェアする次第でw


私とギャリーの愛を喜べないのって全部捻くれた日本人ばかりだからw I'm the one is million💕


一億でも二億でも稼ぎますよ🎵🎵🎵


ギャリーから分けてもらうんですけどね🎵🎵🎵


母の日、母に産んでくれて有難うと伝えた😇😇

今、ギャリーと愛し合えるのも、Michealがいるのも母が産んでくれたから✨✨✨✨✨✨✨

命に感謝✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


母が有難うございます、と言ってくれた❣️❣️❣️


いつもプレゼントを贈ってたのだけど、今年は言葉にしました✨✨✨✨✨


ギャリー起きないかな💕💕💕💕💕💕💕💕

あと1時間💕💕💕💕💕