今日は涼しいですね🎵

過ごし易いです🎵


ダーリンと私、性欲だけでくっついてるんじゃないかと思ったことがあるんですが、ちゃんと家庭を持ちたいとギャリーは言ってる :)


Just stick with me!と度々言われるんですが、本当stickと言う言葉がピッタリだなと思います。くっ付いてるwwww


親子みたいにwwww


裁判の行方次第だけど、近い将来ギャリーと入籍出来ますように Amen 今日もギャリーが幸せでありますように、幸せな1日になりますように Amen


今朝の朝ごはんは豆腐でした :)


あ、夜中にローソンのハンバーグ弁当食べた haha うすしおチップスも hahahaha 忘れてた!美味しかった😋😋😋😋😋😋😋😋


では、Facebookして来まーす!