Henryから連絡が来ない間にギャリーと仲直りしました :) お金の工面は任せようと思います :)


前にアフリカンの嫁から"ドヤ顔"でとか言われたことがあるんですが、私、それ程しゃしゃり出るタイプではありません haha


ギャリーとやり直そうかな :) 生涯を切ってこんなに愛してくれる人、他に居ないかも知れません :)


両親と兄の面倒も見てくれると言ってくれているし :)


ギャリーが私のものになるならHenryは要らない。


ブログタイトルも変わるかも。


話は打って変わって、タイムズスクエアでの広告、25万円らしい、分割も出来るみたいだから分割なら参加したいです、今、交渉中です :)


ギャリーが幸せでありますように :) 私達が明日も明後日も来年もその次も愛し合えますように Amen