豚汁と焼きそば食べました!


Henryがビットコインに興味を持ち出しているようですが、私はノータッチ!送金で使ったことあるけど、私は株とかギャンブルとか向いてない!


地道に行く😚😚😚😚


今日、風が強いですね❣️


カントリーミュージックを聴いてます✨

なんか昔の彼氏のこと思い出しました✨ピーカンの空と爽やかな音楽聴いてると友達とのBBQやビーチに行った思い出とか元彼としたドライブとか思い出します :)


また夏にそんな思い出作りたいです :)


今、Henryと経済面での計画を立ててるんですが、なんとかなりそうです :) 特別裕福ではないけど、幸せなファミリーになれそうです :)