起きたら夜中の2時でした。
暑い。
エアコンの効きの良い所に頭を持っていました。
ひんやりして気持ちいい。。。
ウトウト。。。
とするだけで、頭の中は言葉のキャッチボールしていました。
4時ぐらいにロラゼパム5ml ×2を飲みました。
目覚ましのアラームで目覚めたということは、寝ていたんだな。
ちょっとでも。

でも、日中はダメダメですね。
そろそろ何かの判断をしなければならないのでは?
と焦ってしまいますが、
ある程度不調の中でも仕事が着実に進んでいる点を
どのように見立てるのか。

もう二度と戻れない。
もう二度と同じ経験をしたくない。
同じ過ちを繰り返してはならない。
生きる
死なない
どっちだ!?