朝、6時に起きました。
あーご飯食べなきゃー…
そうだー多分私って起きるのに時間がかかるのかもー
って思い、のんびりオクラたまご納豆を作って食べておりました。
流れに任せてしまい、グルベス飲み忘れてしまいましたが。
朝の支度も、ゆっくりと行いました。

いつものコンビニに寄り、ボーッとプロテイン飲んでから出勤。
写真撮るの忘れていました。
急ぎの仕事が溜まっているので焦っています。

午前中は汗だくになりながら体力仕事。
ほぼ休憩なしで事務の引き継ぎ作業。
引き継がないといけないので、止まることなく作業継続。
退勤されるパートさんの時間に合わせて何とか終え、
その事務自体も何とか今日中に目処が立つところまで持ってきました。

そして、メンクリへ…
明日に備えねば。
明日こそ正念場。試されていることは分かっています。
頑張らねば。頑張らねば…待つ人がいる。