ネタバレになりますので、お気をつけて。

知多みるくによって、事前にモバイルバッテリーが入っていることをばらされてしまっているので残念ですが。

https://twitter.com/CHITAMILK/status/946253950113660928

 

 

まずはブラックから。

ふむふむ、あかねのステッカーシールは持っていませんねぇ。ありがたき。

 

みるくの下敷きね。これも持っていませんね。最近できたものでしたっけ?

 

おっと、ここでメディのTシャツ。これも持っていませんね。タイミング的にもいろいろありそうで。貴重かも。

衣装を変えるっていう話の中、レアかも。しかもLサイズ。

昨年のみるくTシャツがSサイズだったかと思えば、いいですね。

 

よしきた!!お吉&マリナの南知多コンビの缶バッジ。

もうわかっていたかのように。

嬉しいなぁ。まぁ、何個も持っていますが。

 

LINEシール。妥当な線ですね。意外に高いんです。

職場の私の電卓に、シール貼りまくっています。

誰かが使いっぱなしでどこかに行っても、ちゃんと私のもとに帰ってくるありがたいシールです。

 

お?ポストカードかと思いきや、裏を見ると昔の写真プリントになっているのでピカピカなのです。

セラめっちゃ大人やし。ほたるちゃん、かわいすぎる。

未来ちゃんてこんな表情だったのですね。

 

まだまだありますねぇ。

 

なんと大府コンビの布ポスター。当然持っていません。

イラストはカレンダーのものを使用していますね。めちゃかわいい。

 

最後1つ。

 

ちゃらーん。お吉&クララボトル。

クララだけイラスト違うの。ちょっとセクシー路線に入っているの。貴重なイラストです。

サイズは200mlです。

ここにきてお吉とは、私のこころくすぐられます。

名城大学祭ステージを思い出しますね。

 

ここまでがブラック。

個人的には推しが入っていたので嬉しいですね。

 

 

 

さて、ホワイトです。

若干ブラックと違います。

 

この2点は同じ。

しゅうちゃんのステッカーシール。持っていません。

こうやってみると、やっぱりしゅうちゃんかわいいなぁ。

かぁちがんばれー。

 

こちらは、大府コンビ。カレンダーのイラストと同じものですね。こちらも持っていません。

 

お、こちらは乙姫&お吉。私得。今回は大府コンビが多いですね。

桃花のウィンクって貴重じゃない?

前日は声優ご本人がウィンクの自撮り載せていましたが、いいですね、ウィンク。

https://twitter.com/sato_nemu415/status/944784396732608517

ツンデレのデレ状態の乙姫も久し振りに見ました。

お吉の天真爛漫度は高いですね。かわいい。

 

 

一番カサを取っていたのは、阿久比ほたるのパーカーLサイズ。

これで、乙姫、桃花に続いてほたるでコンプ達成。ありがたや。

 

そして、みるくによって中身をばらされたモバイルバッテリー

美浜愛ちゃん仕様ですね。カレンダーのイラストですね。

でもこんなお花畑だと思いませんでした。お似合いですね。

 

で、もう一つあったのです。

 

丁寧にプチプチの緩衝材とともに包まっていました。何だろうって封を開けると、

アクリルのスタンドですね。こっちの方がレアちゃうん。

 

以上がホワイトでした。

 

いつもですが、持っていないものがたくさんで良かったですね。

昨年はクララとセラがメインでしたので、今回はなかなか推しが入っていていいですね。

なかなか普段買わないものがたくさん入っていたので、そういうグッズいいです。

限定のグッズも嬉しいですね。

あと、カレンダーも忘れずに。