今日も寝起き最悪ですが、美浜に向かいました。

家からどれくらい時間が掛かるかわかんなかったですが、とりあえず外出。

丁度10:00ぐらいに着きました。

 

みなみちゃんとくぐるーはいましたが、しおりんはまだついていないとのこと。

静岡にずっといるんじゃないだろうか??なんて。

取り敢えず、貼っときますね。

バスタオル持ってもらいました。

 

戦う、みなみちゃんとくぐるー。

 

びわ様と。

 

ずっとじゃれ合ってんの。仲良すぎだわ。

そうそう、バスタオル購入しましたよ。2人に持ってもらったし。

しおりん待ちをしていましたが、お見えにならなかったので、阿久比へGOです。

 

♥デンソーAguiふれあいフェスタ♥

♥出演者♥
<知多娘。>

<知多娘。ファーム★乙女塾>

<阿久比町観光PR隊アグガール>

◆戸田佳歩

 

12:10ステージ開始で、30分前に到着でした( ̄▽ ̄;)

今回は、新しいアプリを使って撮影しようと試みましたが、ボタンを押してからシャッター音までのタイムラグが長い。

うーんて思いましたが使ってみました。

 

デンソーは広いなぁ。大企業だぁ。賑やか賑やか。

 

アグピーぬいぐるみ、めちゃかわいい。こころ惹かれますね。

 

 

 

 

取り敢えず貼っときます。

  

 

さきあちゃん、地元阿久比町ということで、司会業お忙し。台本見ながら頑張っていました。

 

 

 

かぁちは、さきあちゃんのフォローみたいな感じでした。会場を見ようと頑張っていました。

 

 

 

綾音ちゃん、イベント紹介とかしてました。いつもながらいい笑顔です。

 

 

 

かほのしん、アグピーと一緒だと楽しいね。

 

さて、ステージは、さきあちゃんの司会進行を中心に進みました。

前列に知多娘。後列に乙女塾。袖にかほのしんとアグピーという感じ。

 

集まって早速1曲目に行くそうで、ちょっとこころの準備が。

〈知多半島♡魂〉

ここ好きなポイント「白砂の海岸ー♪」

後列のファームの皆さんの脚の揃い方、すごくないですか。

個人的には右膝が地面に完全に付かない、綾音ちゃんぐらいの腰の下ろし具合が、しなっている感じで好きです。

 

今日のパート

さきあちゃん:知多半島 知多酒 知多四国巡り

綾音ちゃん:和菓子 スイーツ 平洲 えびせん

鶴田さん:みかん カッパ 大坊 ふぐ タコ 招き猫

かぁち:太平洋越え その先までー

 

個人的には、かぁちがこのパートをすると、「その先までー」の「でー」の切れ具合が儚い感じがして、好きです。

 

 

2曲目〈Go My Way!知多半島〉デンソーAgui ver.だそうです。

で、「Go My Way!デンソーAgui」のところのダンスレッスンがありました。

手をグーにしてください。曲に合わせてパーンチ。

 

せーのと言ったら、指を2本立ててくるっと回してかっこよくキメます。

 

「でもね 空に浮かぶーダイヤモンド」担当は、もちろん阿久比ですから、さきあちゃんですよね。

 

ラストのワヤワヤ 「デンソーアグイ♪」

 

3曲目〈闘え!知多半島〉

ノリの良い曲です。

「邪悪な魔の手倒すんだ♪」のかぁちと綾音ちゃんのやり取りは必要なんですね。

綾音ちゃんが邪悪な方でした。

 

サビは、タオルを持ってくるくると回します。私もポッケからハンドタオル出しましたよ。

 

個人的にいつも注目している、間奏のところでセリフを言っていくところ、どんな風に仕上がるのか、楽しみ。

 

かぁち:効かない こうなったらあれを使うしかない

     知多娘。ファーム乙女塾

     東海しゅう

綾音ちゃん:広小路クララ

鶴田さん:知多舞子

さきあちゃん:阿久比ほたる

         アグガール

         アグピー

         知多娘。いくわよ! 必殺!!

全員:開運半島知多半島!!!

 

おー乱れない流れ、すっきり。

 

最後のキメポーズがハートだったとは気が付かんかった。いつもそうだったんかなぁ。

 

私たち、せーの、知多娘。でしたー。

 

いやはや、楽しい時間は早く終わるものですね。

 

 

でです。美浜に戻ったのです。

しおりんはー?って思いましたが、タイミング悪くおりませんでした。

残念。またのお楽しみです。

 

 

さすがに最近過活動なので、この後はセーブしました。ちょっと倒れそうでした。

そうだそうだ、美浜で、「美浜愛」「大府あかね」「内海お吉」のカードをもらってきたんでした。

なんか、写真を並べると、照れますね。「顔」ですからね。

 

うーん、楽しかった。来週もあるから、楽しみだわ。