コーヒーを飲みすぎると気分が悪くなります


復職のタイミングを間違えたかもしれないと思うぐらい慌ただしかった。


いろんな請求業務がある月初。

どーんとたまった事務仕事が今日〆であった。


残業禁止令が私には出ているので、帰るまでにパソコンへの入力作業を終えなくてはならず。

ありえないスピードでカタカタキーボードをたたいていく。

入力ミスがあってはならんので、気も抜けず。


睡眠不足の状態でやるような作業ではないね。


まぁ、奇跡的に終わらせたけどね。


フレネミー氏とは顔を合わせることなく。

まぁ、きっとフレネミー氏も会いたくないでしょうに。


きまずいねぇ。


明日はメンクリ通院日。

ここんところの早朝覚醒を何とかしたいね。

そういう意味では、明日はフレネミー氏に会っておいた方が参考にはなるな。

どれほどの拒絶反応が現れるか。

今の私の状態を推し量る上で重要になるだろうね。


あードキドキする。