お客様の声 No.851 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.851


<売買事業部>

島本 信昭様

『担当の山口さんの「大丈夫ですよ」の言葉に勇気付けられました。』

 

 


■不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか??
インターネットで最初に見た物件がアイスタイルさんでした。


■購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
住宅ローンと団信の可否が一番気になっていました。


■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
最初の物件が二番手だったので、ダメになりましたが、担当の山口さんが、すぐに次の物件を見つけてくださり、購入に向けての段取りも素早く、とんとん拍子に事を運ぶことが出来ました。
あまりの早さに、銀行さんも着いていくのが大変そうでした(笑)
不安も多々有りましたが、担当の山口さんの「大丈夫ですよ」の言葉に勇気付けられました。色々とありがとうございました。

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
島本 信昭様

この度は、ご新居購入おめでとうございます!
最初にお問合せ頂いた物件はご紹介させて頂く事ができず「のんびり探していくからこれからも宜しくね」ニッコリ笑顔で仰って頂いたのが印象に残っております。
今回、おススメさせて頂いた物件も島本様に「いいかも!ピッタリかも!」が本当に「いいかも、ピッタリかも!」という事で結果的にご家族、皆様が気に入って頂けたので良かったです。
楽しいご主人様、奥様の人柄にも感謝です。
これからも末永いお付合い、宜しくお願い致します。
担当:山口 理恵◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/