お客様の声 No.091 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.091


<売買事業部>

隅元 満秀様(仮名) 

『こちらサイドに立って考えてもらえ、とても誠意を感じ安心できました。』

 


ご夫婦と担当下井と記念の一枚

 


■不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
現在の住居の目の前で、駐車場と畑に利用できると思った事。
条件が整地済みで引渡しだった事。


■購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
不動産屋に対しての偏見から、悪いイメージを持っていたので 疑心を抱いていたので、騙されては・・・と不安でした。

■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
初対面から誠実そうで好感がもてました。
購入までの流れや諸費用の事などを、わかりやすく説明してもらえ 対応が早くこまめに進行状況も連絡あり こちらサイドに立って考えてもらえ、とても誠意を感じ安心できました。
不動産屋のイメージが変わりました。
下井さん ありがとう!!

空梅雨で水不足の昨今、畑作りは秋から・・・?

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
隅元 満秀様(仮名) 

隅元様、先日はありがとうございました!
いつも心がけておりますが、隅元様にとってこの不動産が必要なものか、どうすれば隅元様に喜んでいただけるかを考え抜いてお取引きできました。
売主様もご遠方からお越しくださいましたが、隅元様にお譲りできて喜んでいらっしゃることと思います。
「安心できた」「不動産屋のイメージが変わった」のお言葉をこれからも大切にして、これからも精進していきます。

秋頃を楽しみに、、収穫時期を狙ってお邪魔するかもしれません(笑)
担当:下井 清明◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/