お客様の声 No.003 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.003

<売買事業部>
鈴木 賢治様(仮名)

『色々アドバイスをしていただきありがとうございました。』

新居の前で皆さんいい笑顔ですね。

■不動産会社は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
新聞の折り込み広告で偶然に

■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
正直まったく知りませんでした。
色々アドバイスをしていただきありがとうございました。いい物件が購入できたと思います。
ただ私も営業をしていて感じるのは、購入後のこれからの方が大事ではないかと思います。 今後とも宜しくお願いします。

 

 

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー

鈴木 賢治様(仮名)
 遠方から広島にお戻りになられて、間もない時であるにもかかわらず、ご決断いただき誠にありがとうございます。
 お家が完成しご見学いただいた時の、ご家族様全員の笑顔とても素敵で、私は忘れることができません。
 お引っ越し後、何度か伺わせていただいた時も、優しく迎え入れて頂き、誠にありがとうございました。  
 引き続き何か御座いましたら、ご遠慮なくご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
担当:石原 健
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております!!

http://www.istyle-buy.jp/customer/