山本七丁目戸建の掃除♪ | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

こんにちは!!
伊與田です。
ご無沙汰しております(^-^)/

梅雨になりまして足元が滑りやすくなっております。
皆様も歩く時は気をつけてくださいね!!


さて今回はですね。

山本七丁目戸建の掃除にいって参りました!!






近くには幼稚園があって歩いて行ける距離なので毎日の通学が安心ですねo(^▽^)o
そしてコンビニも近くにある為、とても助かります!!



庭にサッカーボールがあったのでサッカーをやりたくなりました(^^;

新手のトラップでした...

そんなこんなで無事に掃除も終わりましたのでご購入者様には、
新しい家でいつまでも幸せな家庭を築いていただきたいです。

それでは皆様またの機会にお会いいたしましょう♪

広島で不動産を買うならアイスタイル!!
http://www.istyle-buy.jp/